このページのトップです。



よくあるご質問(FAQ)

CGI確認用サーバに関するご質問

CGI確認用サーバでBIGLOBE提供のアクセスカウンタが表示されません。どうすればいいですか?

ホームページアクセスカウンタ等、弊社から提供しているホームページツールにつきましては、 当方にて新サーバへの対応を行いますので、お客様での動作確認は不要です。
このため、CGI動作確認用サーバでは弊社から提供のアクセスカウンタ等のツールは動作しませんので、ご了承ください。



お知らせ

2023年3月13日

2023年1月16日よりFTPS通信に対応いたしました。
FTPクライアントソフトの設定変更が必要となりますのでこちらからご確認ください。


まりんの解決ナビ

BIGLOBEサイト内からお探しの情報を検索したり目的の情報へナビゲートします。

よくあるご質問(FAQ)

メンテナンス情報

メンテナンス情報につきましては、「詳細を見る」よりご確認ください。


詳細を見る