このページのトップです。



よくあるご質問(FAQ)

サーバ切り替え後に多いご質問

自宅からは自分のホームページを見られますが、自宅以外(会社等)から見ることが出来ません。どうすればよいですか?

お客様の接続経路によっては、古いデータが残って表示されるため、切り替え作業時のメンテナンスページが表示される場合がございます。ブラウザのキャッシュクリアを行い、最新のデータに更新してください。
なお、会社など独自のネットワークからアクセスされている場合は、ブラウザソフトだけでなくネットワーク環境の影響が考えられます。最新のデータが取得されるまで時間がかかります(2〜3日程度)ので、しばらく時間をおいてから、アクセスしてください。



お知らせ

2023年3月13日

2023年1月16日よりFTPS通信に対応いたしました。
FTPクライアントソフトの設定変更が必要となりますのでこちらからご確認ください。


まりんの解決ナビ

BIGLOBEサイト内からお探しの情報を検索したり目的の情報へナビゲートします。

よくあるご質問(FAQ)

メンテナンス情報

メンテナンス情報につきましては、「詳細を見る」よりご確認ください。


詳細を見る