なぜBIGLOBEで動作確認をしてくれないのですか?
BIGLOBEの個人ホームページは、お客様がご用意したCGIをご利用することができるサービスとなっており、CGIのご利用につきましては、弊社のサポート対象外になっております。 そのため CGI に関する不明点や具体的な記述方法についてはお客様ご自身で調べていただいております。
今回のサーバ変更においてのCGI動作確認につきましても、お客様ご自身で動作確認を行っていただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
<< 前へ
次へ >>
2023年1月16日よりFTPS通信に対応いたしました。 FTPクライアントソフトの設定変更が必要となりますのでこちらからご確認ください。
BIGLOBEサイト内からお探しの情報を検索したり目的の情報へナビゲートします。
メンテナンス情報につきましては、「詳細を見る」よりご確認ください。
詳細を見る