-
ブラウザの「更新」ボタンをクリックしてください。
↓
-
それでも変わらない場合は、ブラウザのキャッシュのクリア(※を参照)をおこなってから、再度アクセスしてください。
↓
-
それでも前回のページが表示されてしまう場合は、ブラウザを終了しパソコンを再度起動させて、再度アクセスしてください。
※【キャッシュをクリアする方法(IE6.0)】
(IEのバージョンにより異なる場合があります。)
-
ツールバーの「表示」(又はツール)メニューの「インターネットオプション」をクリックします。
-
「全般」タブをクリックします。
-
「インターネット一時ファイル」の項目の「ファイルの削除」をクリック。
-
「[Temporary Internet Files]フォルダのすべてのファイルを削除しますか?」というメッセージが出たら、「OK」をクリック。
※このとき、「すべてのオフライン コンテンツを削除する」のチェック欄はチェックしないでください。
-
同じく「全般」の中の「履歴」の項目の「履歴のクリア」をクリックして「[History]フォルダからすべて削除しますか?」のメッセージが表示されたら「OK」をクリックしてください。
|